RE:ROADテーマソングのご紹介!

最終更新: 2020年12月18日


「リ・ロード」受講者の一年間の「気持ちの変化」を歌にしました。


「リ・ロード」の対象者(受講者)は、やる気はあっても自信がなく、リスクを恐れて、なかなか次へのアクションを起こせず臆病になりがちな 20~30代の若手社会人(一部 大学生クラスも設定)です。この受講者は、"失敗の本質"を学ぶ 年12回のセッション(カリキュラム)を通して、新しい人生を自分で決める為のマインドセットを図ります。


こんな受講者の「心情の変化」を歌にしたのが、このアカデミーのテーマソング「リ・ロード」です。

作詞・作曲を担当したのは、SONY MUSIC 所属の10神ACTORの内、3人のユニットで結成された「TAi」です。受講者と同年代の彼らが、受講者の心情を見事に表現しています。


「リ・ロード テーマソング」




【受講者の心情の変化】


<Before>

やる気はあっても自信がなく リスクを恐れて、なかなか次への アクションを起こせない気弱で、臆病なマインド。


<After>

自らの生き方や価値観を 見つめ直し、リスクを恐れずに、思い切ってチャレンジできる勇気を手にした強いマインド。


【TAi Profile】

福岡とタイをトゥクトゥクで繋ぐ、トリプルラップモンスター。

世界を席巻するトラップミュージックに乗せて、3人のMC「YUKI」「MOTO」「GOLI」が縦横無尽に暴れまくる。